■about


<pre>
  2008.4

   ・映画「ランキリュウ」ロードショー無事終了!ありがとうございました!

  2008.2

   ・やっとの事でサイト開設。これからより充実させていきます
   ・映画ランキリュウにご来場くださった皆様、真にありがとうございました!公開第1クールは全日程ほぼ満席にて終えることが出来ました。
   ・映画「ランキリュウ」、下北沢トリウッドでの再上映が決定しました!今回は一週間のロードショーです!
     詳しくはランキリュウ特設サイトをご覧ください >>> 上映館はコチラ >>>

 

『戦線布告は、繰り返される』


時は、2007年…。
荻原の下に集められた学生五人。ゲーム好き・オタク・変わり者・可笑しな奴・アウトサイダー等と形容していけばキリがありません。そして普段聞く音楽の趣味も違えば、食べ物や芸能人の好き嫌いもバラバラ。そんな六人の感性と感情がスパイラルしながら、一つの映画を作り上げてゆく、というのがモクバプロジェクトの大きな活動です。


「そんなものなら、世の中を探せば幾らでもある」なんて思うでしょう。
しかしこの六人にしか見えない価値観と先鋭感が、そして学生だからこそ思いつくアイディア、学生だからこそ実行できないアクションを起こして行こうという目標が僕らにはあります。
基本を守りつつも常識を壊すような作品を既存の秩序で作られた作品の溢れた世界に1つでも多く送り出していきたいと思っています。

歴史好きの方はご存知かと思いますが、革命や一揆という類は乱世の時代に勃興し、そして己を犠牲にしてまでも改新の傷跡を残そうとしました。
どうか覚えておいてください。
モクバプロジェクトはその役割を今、担おうとしています。
荒々しくも、微笑ましく。


時は来た。
北北西に進路を取れ!



2008年2月19日  モクバプロジェクト一同  
(mokubaproject@gmail.com)

inserted by FC2 system